So-net無料ブログ作成

Franks(フランクス) [Franks]

Franks01.jpg

フランクス:Franks

Franksは2006年にメルボルンで設立。
オーストラリア特有なビーチ文化で生まれ育ち、お洒落に気を使う男性がビーチからそのままプールやバーに行くことが出来るデザインに仕上げられています。

それぞれのスタイルは1つ1つ手描きされたものと、グラフィックイメージを合わせてFranks独特のデザインに仕上げられています。
ショーツの素材は最高品質で柔らかく、速乾性がある生地から仕立てられているので、ビーチでも街中でも手間がかからず自由に過ごすことができます。
両サイドと後ろにポケットがある水陸両用ボードショーツは柔らかい素材と軽さに速乾性を携え、内部にはメッシュのライニング付いているのでインナー不要のビーチウェアショーツです。ショーツは全て41cm丈で、サイズ展開はSからXLまでウェスト30’’から36’’に対応しています。

Franksは現在、世界的なブランドに成長し、オフィスはメルボルンをはじめロンドンにもあり、商品を展開しているストアは世界中に広がっています。
ハロッズやASOS(ロンドン)、バーニーズニューヨークとSOHOハウス(ニューヨーク、マイアミ、ベルリン)など世界中でセレクトされています。

Franksの商品はこちらのサイトでご覧頂けます。
↓ ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN
トラックバック(0) 
Wonder Mountain “irie”でお取り扱いのあるブランドのヒストリーや、名品の詳細をご紹介します。

Wonder Guide