SSブログ

Franks(フランクス) [Franks]

Franks01.jpg

フランクス:Franks

Franksは2006年にメルボルンで設立。
オーストラリア特有なビーチ文化で生まれ育ち、お洒落に気を使う男性がビーチからそのままプールやバーに行くことが出来るデザインに仕上げられています。

それぞれのスタイルは1つ1つ手描きされたものと、グラフィックイメージを合わせてFranks独特のデザインに仕上げられています。
ショーツの素材は最高品質で柔らかく、速乾性がある生地から仕立てられているので、ビーチでも街中でも手間がかからず自由に過ごすことができます。
両サイドと後ろにポケットがある水陸両用ボードショーツは柔らかい素材と軽さに速乾性を携え、内部にはメッシュのライニング付いているのでインナー不要のビーチウェアショーツです。ショーツは全て41cm丈で、サイズ展開はSからXLまでウェスト30’’から36’’に対応しています。

Franksは現在、世界的なブランドに成長し、オフィスはメルボルンをはじめロンドンにもあり、商品を展開しているストアは世界中に広がっています。
ハロッズやASOS(ロンドン)、バーニーズニューヨークとSOHOハウス(ニューヨーク、マイアミ、ベルリン)など世界中でセレクトされています。

Franksの商品はこちらのサイトでご覧頂けます。
↓ ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN
トラックバック(0) 

トラックバック 0

Wonder Mountain “irie”でお取り扱いのあるブランドのヒストリーや、名品の詳細をご紹介します。

Wonder Guide

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。