SSブログ

Miansai(ミアンサイ) [Miansai]

miansai01.jpg
d-561.jpg
miansai-logo01.jpg


ミアンサイ:Miansai

NYを拠点とした、MICHAEL ANDREW SAIGER によるジュエリーブランド"Miansai(ミアンサイ)"。

生粋のニューヨーカーであるデザイナーMichael Andrew Saigerは子どもの頃から母親のアンティークコレクションに囲まれ、それらに魅了されて育ちました。
成長し世界中を旅した彼は、ヨーロッパ、ペルーおよびコスタリカにおける数年間の目の覚めるような経験の後、ビンテージにインスパイアされた現代と過去の融合するエレガントなジュエリーブランドMIANSAIを誕生させたのです。

マイアミの自社工房でハンドメイドされたアクセサリーで、デザイナーの創造性と好奇心によりデザインされたアクセサリーは男性・女性と性別に関係なく、着用する事が可能。

コンセプトは"the more worn, the better"。

U.S.NAVYで実際に使用されているものと同じロープ素材を使用し、全てのパーツは米国製で、製作はマイアミの自社工房でハンドメイドで行われています。

パーツにはシルバーや真鍮などを用いており、着用する事で完成形となっていくアクセサリーとして作られ、独特の深みと重みを持ち、ハンドメイドながら洗練された新しい感覚のアクセサリーブランドです。


Miansaiの商品はこちらのサイトでご覧頂けます。
↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN
Wonder Mountain “irie”でお取り扱いのあるブランドのヒストリーや、名品の詳細をご紹介します。

Wonder Guide

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。