SSブログ

HTC(エイチティーシー) [HTC]

HTClogo.jpg


エイチティーシー:HTC

1930〜50年代に生産されていたスタッズベルト。
今となっては年間数10本くらいでしか市場で出回らない希少なアイテム。
1994年、独立後にオーナーであるZIPはデニムに最も似合うベルト、スタッズベルトに全米を巡るバイイングにより出会った。
しかしサイズや量、程度など顧客の需要にはとても応えられるほど手に入れられるものではなかった。
そこで彼は当時使われていた工具、ジュエリーをもとに打ち込み始めて1年、彼の納得のいく、70年間の月日を忘れさせられる手作り感のあるベルトに仕上げた。
これがZIPとベルトのスタートである。
それから5年後の2000年より、"HOLLYWOOD TRADING COMPANY (HTC)"として、世界各国に愛されるベルトブランドとして現在に至る。
全米を見渡しても数少ないMADE IN USAをHTCは誇りとし、変わることのない手作り感をこの先も続けていく。

HTCの商品はこちらのサイトでご覧頂けます。
↓ ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Wonder Mountain “irie”でお取り扱いのあるブランドのヒストリーや、名品の詳細をご紹介します。

Wonder Guide

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。