SSブログ

etaproof:エタプルーフ [素材・技術]

etaproof01.jpg


etaproof:エタプルーフ

環境に配慮したオーガニックコットンを高密度に織り込む製法で作られ、優れた防風性や速乾性、透湿性を備えるのがこの“エタプルーフ”と呼ばれる素材。

素材の特性上完全防水ではありませんが、日常生活から登山までカバーしてくれる汎用性の高さと綿製であるため、自然な肌触りと風合いが特徴。
コットン製でありながら、防雨、防風、通気性に優れ、"Eta"はStotz&Co.AGというスイスの布メーカーの登録商標となります。





nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

Coy

ブログやサイト構築に関する専門家の意見が必要な人がいたら
彼/彼女はこのブログを見るために行く、厳しい仕事を続ける。
by Coy (2017-09-24 23:07) 

Josh

何が起こっている、私はこの驚くべきパラグラフを読んだ後
ここで私のノウハウを同僚と分かち合うことができて嬉しいです。
by Josh (2017-10-22 22:59) 

Ernestina

こんにちは!私は前にこのサイトに行ったことを誓った
しかし、いくつかの記事を見て、私はそれが実現したと感じました
私には新しい。それにもかかわらず、私は確かに私が来て満足している
私はそれをブックマークして頻繁にチェックするでしょう!
by Ernestina (2017-10-31 21:34) 

Paulette

ニースポスト。私は何か新しいことを学び、毎日stumbleuponのブログに挑戦しています。
他の著者の記事を読んで、
彼らのウェブサイトからはほとんど何もない。
by Paulette (2017-10-31 22:44) 

Romaine

私はあなたが提供する有用な情報が好きです
記事。私はあなたのブログをブックマークし、ここで頻繁にチェックします。
私はここでたくさんの新しいものを学ぶだろうと確信しています!良い
次の運がいい!
by Romaine (2017-10-31 22:48) 

Katia

私はコメントに抵抗することができませんでした。非常によく書かれている!
by Katia (2018-02-16 22:25) 

Felicia

優れた、非常に有益な置く。私はなぜこの分野の他の専門家がこれを理解していないのか考えています。
あなたはあなたの文章を続けてください。私は自信があります。
既に素晴らしい読者の基盤!
by Felicia (2018-02-18 01:45) 

Leola

私は本当に素晴らしいこの共有しているこのWebページの所有者に感謝しています
この場所の記事。
by Leola (2018-02-20 01:50) 

Tangela

私の家族は毎回ネットで私の時間を殺していると言いますが、私はいつもノウハウを得ています
投稿。
by Tangela (2018-02-23 07:29) 

Margarita

うわー、それは奇妙だった。私はちょうど非常に長いコメントを書いたが、私が投稿をクリックした後、私のコメントは
現れる。 Grrrr...うーん、私はそれをもう一度書いているわけではない。とにかく、
すばらしいブログを言うだけでした!
by Margarita (2018-03-01 21:11) 

Edna

I’m not that much of a online reader to be honest but your blogs really nice, keep it up!
I'll go ahead and bookmark your site to come back
later on. Many thanks
by Edna (2018-03-07 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Wonder Mountain “irie”でお取り扱いのあるブランドのヒストリーや、名品の詳細をご紹介します。

Wonder Guide

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。