SSブログ

THE LAUNDRESS(ザ・ランドレス) [THE LAUNDRESS]

LAUNDRESS01.jpg

DSC_0013-e44e9.jpg

ザ・ランドレス:THE LAUNDRESS

THE LAUNDRESSは2004年にニューヨークでスタートしたファブリックケアのスペシャリティブランド。シャネルのセールスマネージャーをしていたリンジーとラルフローレンホームでシニアデザイナーを務めていたグウェンの2人の女性によって立ち上げられました。
従来のドライクリーニングに疑問を持った彼女達は、大切な洋服をケアする方法を模索します。

彼女達のファッションへの想いと、衣類への卓越した経験と知識をもとに、3年間に及ぶ研究と開発をへてザ・ランドレスのシリーズは生まれました。

ドライクリーニングを一切使用せず大切な服を自分で洗い、ケアすることがTHE LAUNDRESSのテーマです。

ベビー用に特化した汚れに強い洗剤や、デニム専用洗剤、本来ドライクリーニングでしか洗うことのできなかったウール&カシミアなどデリケートな素材に特化した洗剤など、素材にあわせて細かく配合を変えることで様々な素材のクリーニングに対応しています。

また、女性にとってはうれしい、女性ならではの着眼点によって生まれたアイテムが多く用意されていることもTHE LAUNDRESSの特徴と言えます。

THE LAUNDRESSのオリジナルフレグランスは人工の香料を使用せず、エッセンシャルオイルの調合によりつくられています。
洗い立ての衣類から香る、清潔で上品な香りをお楽しみ下さい。



THE LAUNDRESSの商品はこちらのサイトでご覧頂けます。
↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN
トラックバック(0) 

トラックバック 0

Wonder Mountain “irie”でお取り扱いのあるブランドのヒストリーや、名品の詳細をご紹介します。

Wonder Guide

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。